人気ブログランキング | 話題のタグを見る
peche*。
昨日はいつもイベントなどに一緒に出店している
お仲間peche*のみんなと縫い縫い会でした。

作っていたのは布ナプキン。

peche*。_a0114214_10332233.jpg

















peche*はpoponちゃんとjoieちゃんとの
3人でやっております。

二人とも最初は公園で知り合ったママトモです^^・

徒歩5分以内のところに3人とも住んでいて、いつでも
いろいろ話せる大切なお友達です。
こんなに近所に共通の趣味の気の合うお友達がいて
ほんとにしあわせ^^。

3人で縫い縫いしてるときは、フランスマダムの刺繍会のように
ゆったり優雅にというはずもなく^^、
楽しくって笑いの絶えないお笑い会です^^。

でも昨日は子ども達もとってもなかよく遊んでいて(散らかしていて??)
縫い縫いに集中できました。
大切な仲間とおしゃべりをしながら好きなことを出来る時間、、、。
とってもしあわせな時です。
poponちゃん、joieちゃんおばあちゃんになってもよろしくね^^。










最近のはまりもの、、、。
ハンガーにはぎれくるくるです^^。

peche*。_a0114214_10403980.jpg















大好きな生地のはぎれ細長ーーーいけど捨てたくない!
何かにとおもって以前お気に入りのこども服のお店でくるくるしてたなー
っとやってみました。

とってもたのし~~。
子どもとおしゃべりしながらできるし出来上がりもかわいい^^。
服ずり落ちなくなるしね。

poponちゃんもはまってたね。ふふっ。
おすすめでーーーーす。
by rysm0125 | 2009-09-17 10:44 | ハンドメイド。
<< リバティ。 初挑戦!! >>