人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう。
昨日、無事にイベントが終了いたしました^^。

たっくさんの方にご来場いただけてありがとうございました。
 
前回も来てくださった方がまた来てくださって、次回も来ますと
いっていただけたり。
私たちのお店がすこしでもお気に入りの仲間入りができたら本当に
しあわせです^^。

ありがとうございます。
そんな機会を与えてくださるスタッフの方々、お忙しい中足を運んでいただけた
たくさんのお客様、いっしょにお店を出してくれるお仲間たちに本当に
ありがとうです。

そして、わたしのわがままをいっぱい聞いてささえてくれた家族に
ありがとです。
お礼は週末ね^^。

ありがとう。_a0114214_9253587.jpg






















わたし、自分の作品をお客様におすすめするのがとっても
苦手なんです、、、、。

いっしょにお店をしているお友達はと~っても接客上手で、
作品について丁寧に説明していたり、お客様にお似合いになるもの
をお見せしていたり、、、、、。
ホント、尊敬します。


もともとわたしなんかの作ったものにお金を払っていただくなんて
抵抗がありまして、、、、お友達にイベントに誘われたりしても
お断りしてました。

でも1年前に何度かお友達に誘ってもらって、
いっぱい布はあるし(買うのが好き、、、)家族のものだけでは
まだまだ布があるのでと委託程度で出店させていただいたのが
きっかけです。
その時にかっていただいたものをヘビロテに着てるんだよ。と
いうお話をしばらくして聞いてとってもうれしくってうれしくって
この時にきっかけを与えてくれたお友達には感謝感謝です。

それ以来ちょこちょこ活動させていただいています。
そんなだめだめなわたしですから、
今でもお店に立っているとき、私の作品を手にとっていただけたとき
緊張でおなかがきりきりしてます、、、。
上手に接客ができない分最後に心をこめて
ありがとうございました。と言っているつもりなので
お許しくださいませ^^。

でも人とお話しすることは大好きだし、みなさまのお話
(こんなのがほしいなぁとかここがこうだといいのになぁとか)
お聞きしたいなぁと思っていますので、おすすめ下手なわたしですが
これからもよろしくおねがいしま~~す。
by rysm0125 | 2009-08-27 09:48 | ハンドメイド。
<< 川。part2。 キーホルダー。 >>