人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビニコ。
イベントに向けてせっせと製作したい気持ちは
あってもなかなかそうはいかないのが夏休みです。

そんななかイベントとpicnicさんにとちょこっと作ったコたちです。

以前はゴールドはちょっとと思っていたけどゴールドのファスナー
リバティに合います。
なかなかお気に入り^^。
ローズ&シッスルかわいい^^。

ちっちゃなポーチも作ってみました。
今回は皮でDカンつけました。
ストラップとかつけたらキーケースとかデジカメケースに
使えるかな^^。
このサイズ私はtaro-のちょこっとおやつ入れにして持ち歩いてます!
ビニコ。_a0114214_11215695.jpg























帰省していたりした関係でc&sの予約がやっと手元に^^。

毎回届いてサプライズの予約ちゃんですが、
今回はあずきみるくがいっぱい^^。

あずきみるく好きなんですが、、、
ダブルガーゼとフライスと先日買ったリネン。
はい。そろっております。

こちらはイベント終わってからゆっくり形にしていこうと思います。
ビニコ。_a0114214_11255548.jpg
by rysm0125 | 2009-08-24 11:27 | ハンドメイド。
<< キーホルダー。 お土産いろいろ。 >>