人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神戸日記2。
あいにくの雨だったので牧場や動物園
にはよれませんでした、、、。

その分いろいろみれたのですが^^。
大好きなカファレルにいきました。
c&sの近くにあるチョコ屋さんです。
こちらのチョコはほんとおいし~~。

前に来たときからケーキが食べたくって今回は
食べてきました。
神戸日記2。_a0114214_19212374.jpg












ほんとにおいしかった^^。
我が家おいしいものを食べたときついついしあわせ~~と
みんなでいっちゃてますが、、yuuがそののりで店内でおっきな声で
し~あ~わ~せ~といって店内大爆笑でした、、、、恥。
おみやげのチョコもちょこっと^^。
この缶とってもかわいい!!
神戸日記2。_a0114214_1925435.jpg















阪急西宮はとっても楽しいとこでした。
yuuにクレオラを^^。これ64色!!
すっかりぬりえにはまってます。


それからおいしそうなジャム屋さんを発見!!
プリンのジャムとかキャラメルとか^^。
砂糖をつかってない桃ジャムとかとってもおいしいです!!
また寄ってしまいそうです。
神戸日記2。_a0114214_19315732.jpg















帰るころに晴れてきたので屋上の公園で遊んで帰りました。

たのしい旅行をありがとう^^。
by rysm0125 | 2009-08-04 19:33 | おかいもの。
<< ワンピース。 神戸日記1。 >>