人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休み。
いよいよ夏休み。

といっても病み上がりの我が家は連休(yoosanは関係
ないのですが、、、。)お家で過ごしました。

すかっり元気になった子どもたちに一安心です。

休みにテラスでプールをしました。

二人でいつまでも楽しそうに遊んでいてその隙に
yoosanは庭、私は部屋の掃除をすませました。

庭の木を切っていたyoosanが小さなクワガタをみつけました。

かわいい^^。こどもたちに見せて、ちょこっとさわって、
お友達連れてまたきてね、、、。と庭に逃がしました。
夏休み。_a0114214_11253889.jpg

























ちょこちょこ縫い縫いしています。

ずーっと作りたかったyuuのショートパンツ作りました。

ポケットにリバティ。はぎれも活用です!!

幼稚園はいつも体操服なのでyuuの服はあまりいらなかったけど
夏休み。汗もいっぱいかくしもう少しyuuの服をつくろうかな。

taro-がおお昼寝中にyuuはアイロンビーズに夢中^^。

こんなこともできるようになったんだね。

夏休み。_a0114214_11262955.jpg
by rysm0125 | 2009-07-21 11:27 | ハンドメイド。
<< ワイドパンツ。 助かった?? >>