人気ブログランキング | 話題のタグを見る
還暦。
今日は母の誕生日でした。

そう、還暦だそうです。
何か赤いものが欲しいというので、大したものでは
ないけどとりあえず、ナンシーでポーチを作りました^^。

内布も赤がいいというので(赤い布ないし、、、、。)
何とか赤のチェックを探して仕立てました。

とっても喜んでくれたのでよかった^^。
還暦おめでとう^^。

イベントの売り上げの残りで記念にはさみ
を買いました。

今まで安~~いはさみで切りにくかったので
切れ味よくってうれし^^。

大切につかおうっと。
還暦。_a0114214_13584279.jpg




















きのうyuuはバスから号泣で帰ってきました、、、。

いままで泣いていったこともなければ泣いて帰って
来るころもない幼稚園大好きっこです。

どうしたの?と聞くとおなかかがいたいと。

家に帰ると落ち着いて寝てました。
でもおやつも食べないしぼ~~っとしていて、

夜には38度6くらいの熱が出ました、、、。
朝には下がって元気いっぱい!!

一応病院にいくと夏風邪でしょう。と

でもすっかり元気で兄弟げんか張り切ってやってます。

元気になってよかった^^。
疲れてたのかな。わたしのが伝わっちゃたのかな、、、。
ごめんよ。元気が一番!!
by rysm0125 | 2009-07-15 14:03 | ハンドメイド。
<< 助かった?? りす。 >>