ビニコちゃん。
懲りずにビニコで作りました。

今回は裏縫いばかりなのでなんとかできました^^。
見ているだけでかわいい!!うきうきします。

ポーチとおしりふきケースです。
タグとか付けようかと思いましたがやっぱりリバティはシンプル
がいちばんです!!

おしりふきはウエットティッシュも入るのでこれからの時期
お外でピクニック、お出かけのときなんかにも使えます^^。

こちらはイベントとpicnicさんにも置いていただこうかなァと
思ってます。


a0114214_1223310.jpg




















イベントについてお知らせさせていただきます。

      手作りマーケット

 日時  7月8日(水)10時30分~14時

 場所    知立市文化会館

です。こちらのマーケットは物販なしの手作り品ばかりの
とってもすてきなマーケットです。

お時間ありましたら遊びにきてくださいませませ^^。
[PR]
by rysm0125 | 2009-06-23 12:01 | ハンドメイド。
<< キャミ。 う~~~~。 >>