いっちゃった!!
行ってきました^^。

あまり書いたことはなかったのですが我が家はディズ二ー大好きです^^・

でもこの不景気、、、。我慢していましたがtaro-がミッキーにあんまりにも
反応するので行くことにしました。

でもyoosanの実家に泊まって日帰りの倹約旅行です。
a0114214_11534086.jpg
シーのショーが見たくて行きました!!
雨の日はキャラもカッパを着たりかさをさしたりします^^。
かわいい^^。
やっぱりyuuは雨女、、、。ショーは見れたけど午後からは雨でした。。。

でも楽しかった!!yuuも踊ってたし!!
とっても楽しい1日でした!!

また今日からがんばろーーーー!!
[PR]
by rysm0125 | 2009-06-08 11:55 | 日々のこと。
<< できた!! まぶしい、、、、。 >>