人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うれしすぎです。
私の大好きなピクニックさん。

今日のブログはイベントについて。
ちょこちょこ作っていましたが、upしていいのかな、、、と思っていたので
今日になりました。

ピクニックさんのイベント?に参加させていただけることになりました。

声をかけていただいたときはうれしすぎ^^。
がんばります!!で取り組んできました。

そして今日のピクニックさんのブログで森ガールのイメージでと。

もういい歳ですから??
ナンだろう??
調べてみました。知らないでしょ?pちゃん。しってた??

ずばり森にいそうなこ。?????????
はい?赤ずきん?
いろいろみて私が一番ピンときたのが
ハチクロのはぐちゃんみたいな感じ。というところでした。

なるほど!かわいいです。
憧れる!森ガール!!
でも住んでいるのは森みたいなとこだけどガールではありません、、、。

私の作ったものは森ガールが気に入ってくれるようなものかな?

作った中で一番森ガールぽいのはピクニックの店長さんakaneさん
に頼まれたシャボン玉ケースかな。

かわいいです。yuuにこれを付けて森ガール目指していただきましょう!!

森ガールいい事聞いちゃった!akaneさんありがと!

そうでした。

うれしすぎです。_a0114214_21151697.gif



お時間のあるときに是非森ガールを感じにいってみてくださいませ。
よろしくおねがいいたします。うれしすぎです。_a0114214_21174452.jpg
by rysm0125 | 2009-04-09 21:18
<< いよいよ。 さくら。 >>