人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑貨屋さんめぐり。
今月が誕生日のわたし。
お気に入りの雑貨屋さんの誕生日特典が受けれるのは今日まで。

よし!前から欲しかったハンターの長靴買っちゃおう!
と張り切っていくもここにはなく違うものを買ってしまいました。

大好きなガラスのビンとyuuとtaro-のくつ!

がっくりしてるとyoosanがもう一軒いきつけ(?)の雑貨屋さんにいってくれました。

発見!!!でもサイズがなくて入荷まちです。はやくーーー。

ここでもちがうものを、、。まえから少しずつそろえていた食器。
そろった!うれし!!

帰ろうか!というところでyoosanからピクニック行ってみたいな。
とうれしい一声。yuuもいきたいいきたいピクニック!
あなたは意味間違えてないかい?まあいいか。

それじゃ、昨日ちくちくしてたのも持ってきたーぃ。
と家によってからピクニックへ!!

yuuはキッズコーナーでお絵かき、雑貨屋さんめぐり。_a0114214_19591760.jpgtaro-もままごと。
私は気になってたフォークと待ちに待ったインクを購入!
お騒がせしました。

yoosan,yuu,taro-楽しい一日をありがとね!
by rysm0125 | 2009-02-28 20:04
<< ひなまつり!! デニムパンツ!! >>