人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LIBERTY

先週のイベントにはたくさんの皆様にお越しいただきまして
ありがとうございました。

イベントの様子は後日また詳しくご紹介させていただきます。

今日は、、、、、。


LIBERTY_a0114214_17272.jpg














とっても人気の柄クレアオードです。

LIBERTY_a0114214_1724672.jpg























とってもかわいいこの柄、この色あわせもとってもとってもかわいい!!
赤もかわいいけどわたしはこの色合わせ一押しです。
ハーフパンツに合わせたり、活躍できそうなブラウスにしました。
この形のブラウス、とってもかわいくって私もヘビロテしています。

LIBERTY_a0114214_1751777.jpg



















こちらも人気の柄パブロ・ペッパーの落ち着いたグレーです。

LIBERTY_a0114214_17105265.jpg

























大好きなワンピースを作りました。
この形後ろが下がっていてとってもかわいいです。
これからの季節は重ね着に大活躍、夏はキャミにあわせてと
長く着て頂けます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


とってもありがたいことに、四国で行われるとっても素敵なイベントに
お声を掛けて頂き、参加させていただくことになりました。

春に行ってだ~~いすきになった四国のイベントにご縁をいただくなんて
うれしすぎます。
海を渡りますよ~~。


LIBERTY_a0114214_1722208.jpg






LIBERTY_a0114214_1725026.jpg









素敵な作家さんもたくさん参加されます。伺えないのが残念ですが、
四国のみなさんにも気に入っていただけますように、、、。

よろしくお願いいたします。
by rysm0125 | 2011-11-06 17:30 | ハンドメイド。
<< イベント Chive >>