人気ブログランキング | 話題のタグを見る
延期^^。

台風すごかったですね、、、。みなさんは大丈夫でしたか?
ご無事で何よりです^^。

今日、中止になってしまったラズベリー。来週の水曜日に
延期になりました!!よかった~~~。
来週の水曜日9月28日(水)よろしくお願いいたします。

*************+++++++++++++++++++++++++++++++++

先日のpecheのイベントのご報告の続きをさせていただきま~~す。

延期^^。_a0114214_17131069.jpg


















隠れ工房 Green Oceanです。
オープン前に取らせていただいたのでまだ作品が、、、、。
私のおみやをご紹介!!

延期^^。_a0114214_17162119.jpg

















お花が詰まったビンのネックレス!!とってもかわいい^^。
そしてビオラの指輪!!秋っぽくてウキウキします^^。
ピンはおまけでしたよ!!
こんな素敵なおまけをつけてくれるなんてうれししぎます^^。

遠くからだったのに、快く参加してくれてありがと~~。
次回もよろしくお願いいたします。

続いて、、。

延期^^。_a0114214_17213737.jpg

















みんな大好きF.45さんです。
仲良くしてもらってるのをいいことに
こ~~んなすごい作家さんが参加してくれました^^。
いつもながらかこいいです!!
F.45さん大好きです!!
次回もぜひぜひお願いします^^。

延期^^。_a0114214_17254267.jpg

















こちらも有名!ステン堂さんです。
3人さんのユニットですがそれぞれテイストが違ってとっても素敵です。
今回も好評でした。
そして3人の人柄も大好きです!!
いつも仲良くしてくれてありがとう^^。
次回もよろしくね^^。

延期^^。_a0114214_17521312.jpg

















こちらもとっても大物Harpさんです。
とってもとっても大人気のワークショップでした。
いつもいっぱいひとが待ってて、私の友達はできなかった><。っていうくらいでした。
お忙しいところありがとうございました。
次回もぜひぜひお願いしたいです。

今回はお子様も楽しめるイベントにしたかったので体験ブースを多めに
お願いしました。
大人気だったのが、、、

延期^^。_a0114214_17351841.jpg






















ホイップさん。
デコの体験ブースをしてくれました。
実はホイップさんは近所のママさんで、作家活動はまだこれから!
っと聞いていたので、デコも作られると聞いたので体験もお願いしちゃいました。
疲れちゃったかな?ありがとね。
次回もどうかな??

延期^^。_a0114214_1738379.jpg

















そして一紋さん。
こちらもママ友さんで、作家活動はこれからっというみなさん。
でも初めてなのに完成度がとっても高かったですよね。
スタイリッシュでかっこいい!!
これからも、完成度のとっても高い作品が作れるけど販売したことがない、、
っという方の作家デビューの場所にもしたいな、、っと思ってます^^。

まだまだ続きはまた後日^^。
by rysm0125 | 2011-09-21 17:52 | ハンドメイド。
<< kotosimo..... 中止。 >>