人気ブログランキング | 話題のタグを見る
komono

小物たちをいろいろつくっています。

komono_a0114214_16341989.jpg

















リバティのビニコでペットボトルケースを作りました。
内布はアルミつきなので、冷たいものも温かいものもokです。
暑い季節のお出かけのお供に、、、お子様に車柄もつくりました^^。

ダブルガーゼのストールです。
ストールはちょっと巻くだけでおしゃれにみえるし、
汗をかいたときにふんわり気持ちいです。
ざぶざぶ洗えるので、子どもの汗も拭けちゃいます^^。

komono_a0114214_16382592.jpg

















おなじみのオムツポーチです。
おそろいでおしりふきポーチもあります。

komono_a0114214_16392518.jpg


















リネンのビニコにバイアスだけリバティを使ってみました。
これもかわいい^^。定番になりそうです。
ちょこっと使いでもいい感じです。

komono_a0114214_1641321.jpg


















こちらもお馴染みのポシェット!!
ブルーのカペルで爽やかに!!

komono_a0114214_16415941.jpg
















もちろんいつものふわとろハンカチ!!
チェックがとってもかわいいです。
そして流行のジャンボシュシュもつくりました。
ふんわりなるように爽やかなホワイトのシフォンで、、、。

つけるととってもかわいい。

komono_a0114214_1643566.jpg

















最後に革でブレスをつくりたいな、、、、。っと
ちくちくして仕上げました。
ストライプとリボンのブレス。
今回は細め。とっても好みにできました。


*********************************************

明日はyuuの運動会の予定でしたが!
延期が決定してしまい。1日になりました。
そう、、、ラズベリーの日です、、、涙。

雨が降ったら、参加させて頂きますが、晴れの場合はお休み
させて頂きます。
とっても楽しみにしていたのに悲しすぎる、、。
yuuはyoosanくるならイベントいってもいいよ!!なんて
いってますが、小学校初めての運動会を休めません、、、。
雨降らないかな、、、、。

でも 

mignonあおぞらマーケット



日時 6月5日(日) 11:00~17:00 
    雨天の場合 6月19日(日)に延期

場所 カルジーナ
    岡崎市竜泉寺町間嶺ヶ平52    
    (0564)83-7851


ご縁があってお声を掛けて頂きこちらのイベントにも
参加させて頂きますので、またお時間ありましたらこちらにも遊びに来ていただけると
うれしいです^^。

よろしくお願いいたします。
by rysm0125 | 2011-05-27 16:54 | ハンドメイド。
<< ありがとうございました。そして、、。 ボーダー×リバティ >>