人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Karenaのワンピース。
まだまだ寒いですが、華やかな花柄カレナで
ワンピースを作りました。


Karenaのワンピース。_a0114214_17535025.jpg



















小花柄も大好きですがこんな流れのあるような柄も
大好きです。
でも、最初は派手すぎるかな、、っと心配でしたが、
形になって見るととってもいい感じ^^。

Karenaのワンピース。_a0114214_17571918.jpg























キナリの生地なので、合わせやすそうです。
春はまだまだですが気持ちは春っぽく重ね着で
いっぱい着たいと思います。


イベントに参加させて頂きます。

日時: 1月26日(水) 10:30 ~ 14:00
  場所: 知立文化会館 パティオ池鯉鮒 2階 ギャラリースペース
(知立市上重原町間瀬口 116番地)
  主催: 手作りくらぶ ラズベリー

そしてそしてこちらはお手伝いに行かせていただきます。




demae うみじかん



1月30日(日曜日)
 
 
     11:00~16:00


“うみじかん”が岡崎の素敵なカフェ

“cafe koti”さんに

ハンドメイド雑貨をちょこっと連れておじゃまします。

どうぞいらしてくださいね。



cafe koti

岡崎市竜美南4丁目8-11


とってもとってもかわいいカフェでのイベントにいかせていただけるの
とっても楽しみにしています^^。

どちらもお時間ありましたらぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

(新年なのでいつもよりかわいい価格のものもいろいろ用意して行きたいと
思います^^よろしくおねがいいたします。)
by rysm0125 | 2011-01-19 17:59 | ハンドメイド。
<< Emilia's fl... Capel トートバック >>