人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Capel トートバック

キルティングのカペルでトートバックを作りました。


Capel    トートバック_a0114214_17463069.jpg


















こんな風にパイピング仕上げにしたトートバックを
作りたかったのです^^。

Capel    トートバック_a0114214_17474397.jpg


















いっぱい入れて肩からもかけられるように紐を
長めにしてみました。軽くって持ちやすく!!
ちょこちょこ革でしめて、、、。

とってもイメージ通りのお気に入りが出来ました。
なかなかイメージ通りってないのでとってもうれしいです!!






昨日からすごい雪でしたね、、、。
我が家は昨日はどこにもいけずこもってましたが、
おかげで一日yoosanフルコースがいただけました^^。

朝は、、、、

Capel    トートバック_a0114214_17515641.jpg


















前日に作ってくれた餃子ののこり^。

昼は、かたやきそば^^。

夜は得意の、、、。

Capel    トートバック_a0114214_1753124.jpg

















マーボー豆腐です^^。
とってもおいしかったです。おかげでミシンも進みました。
感謝感謝。

今日もyoosanお休みで、、、、
朝から近所の公園で子どもたちと遊んでくれました。

Capel    トートバック_a0114214_17564029.jpg


















雪の中で子どもたちは大喜び!!
yoosanお疲れ様です。

午後はランチに行っちゃいました^^。

Capel    トートバック_a0114214_17585377.jpg

















大好きなPECORIへ、、、。
いつ行っても素敵です。いろいろ充電。
yoosannも気に入ってくれてよかった。

楽しい週末ありがとうです^^。
by rysm0125 | 2011-01-17 18:03 | ハンドメイド。
<< Karenaのワンピース。 banbi ベスト。 >>