人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢の国。

今年の最後に夢の国へ、、、、。

夢の国。_a0114214_17495867.jpg
























そこにはこんなおっきなツリーもあります。

それはもちろん!!

夢の国。_a0114214_17502441.jpg





















そう!!
ディズニーリゾートに行ってきました^^。
お気づき方もいらっしゃると思いますが、我が家
相当ディズニー好きです^^。

なのに、、、私のデジカメの充電が切れてしまいました、、、。


夢の国。_a0114214_175157.jpg





















夜にはこんなに素敵にライトアップ!!
ホントに夢の国です。

夢の国。_a0114214_17521940.jpg


















ショーの鑑賞券いままで当選したことがなかったのに、
二列目のセンターの席があたってラッキー!!
ショーを見ていつもうるうるしちゃいます。

大切なものはいつもそばにあるんだよ!!っと
ミニーちゃんに言われ、うんうんっとうるうる。

夢の国。_a0114214_17554694.jpg























taro- は汽車に何度ものってご機嫌^^。

yoosanいっぱい運転や寒い中の場所とり、
写真撮影などなどいっぱいありがとう!!

また楽しみにしていま~~す。
by rysm0125 | 2010-12-13 17:59 | おでかけ。
<< banbi 3 yoshieとEmilia’s... >>