人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カーディガン。Ⅱ

yuuの服をせっせと作っています。

カーディガン。Ⅱ_a0114214_17294859.jpg

















前回のカーディガンと同じものです。
幼稚園用にyuuがクローゼットから布を選びました。

カーディガン。Ⅱ_a0114214_1731179.jpg























眠っていた布も仕立てるとかわいいな。
yuuの幼稚園は体操服なので、朝は羽織っていってます。
毎日着ていくというのでもう一枚。


カーディガン。Ⅱ_a0114214_17325960.jpg



















やっぱり花柄です、、。
小花柄かわいいな、、、、、。

カーディガン。Ⅱ_a0114214_17334996.jpg
























どうかな~~。
こちらはhibiさんの新作パターーン。
短時間にできて、とっても素敵に出来上がって!
さすがhibiさんです。

yuuは最近taro-とお揃いがいいというので、またおそろいで
作ろうかな。
まだまだこどもふく足りません、、、。








今日はず~~っと前から会いたいねっといいつつ
なかなかお会いできなかったpetit favoriのnoriママさんと
ランチでした、、、。

カーディガン。Ⅱ_a0114214_17375870.jpg
















noriママさんおススメの体に優しい素敵なお店でランチです。
taro-がいるとなかなかランチも行けないので、盛り付けも
とってもとっても勉強になります~~。

やさしいおいしい味です。
絵本がいっぱいでうれしかったな、、、。

カーディガン。Ⅱ_a0114214_17404244.jpg



















デザートに豆乳のシフォンケーキ。
ふわふわでとってもおいしかったです。
久しぶりにシフォンケーキ作りたくなりました。

nori ママさん今日はありがとうございました。
taro-がばたばたで落ち着かなくってすみませんでした、、。
また^^楽しみにしています。
by rysm0125 | 2010-09-29 17:47 | ハンドメイド。
<< 作業机。 カーディガン。 >>