人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カーディガン。

先週はまだエアコンをつける日もあったのに、急に長袖ですね。


びっくり!!いそいで秋冬物に取り掛かりました。

カーディガン。_a0114214_11185298.jpg



















とりあえず羽織れるものをっとカーディガンを子どもたちに。
見返しは子どもにぴったりオスカー。
色違いにしようかと思いましたが、taro- が130を着るようになったとき
ピンクは着てくれないかな、、っとふたりとも青系のオスカーです。

カーディガン。_a0114214_11211679.jpg























c&sさんのフレンチパイルで作りました。
とっても気持ちのいい生地です。仕立てても素敵です。
綿100だから取り扱いも楽チンだし、リピッちゃおっかな、、、。

二人ともとっても気に入ってくれて、、、、。

カーディガン。_a0114214_1123505.jpg


















着画撮らせてくれました^^。
yuuは幼稚園に着ていく!!っというのですがさすがにお高い生地ですから
お休みの日用です、、、涙。
幼稚園用もつくってとオーダーいただきました。
がんばります!!
by rysm0125 | 2010-09-27 11:27 | ハンドメイド。
<< カーディガン。Ⅱ ありがとうございました。 >>