人気ブログランキング | 話題のタグを見る
akiiro ワンピース。

一雨ごと涼しくなるといいますが、ホントにちょっと
ずつ涼しくなってきましたね^^。
今日は肌寒いくらい、、。これくらいの季節大好きです^^。

そんな秋にぴったりのワンピース。

akiiro ワンピース。_a0114214_160223.jpg

















まさに秋色のファーガスでワンピース。

この柄は動物がかわいくって秋にぴったりだと思います。

akiiro ワンピース。_a0114214_1612987.jpg



















こういう色合い大好きです。
大好きなファーガスでお気に入りのワンピを作りました。
重ね着にも使えるのでい~~っぱい着れそうです。

akiiro ワンピース。_a0114214_162529.jpg

















こちらも秋っぽい色でニットのボーダーワンピです。

くすんだ色合いほんとにいい感じです。

akiiro ワンピース。_a0114214_1642229.jpg



















c&sさんのしっかりした天竺ニットで仕立てたので、とっても
さわり心地もいいです^^。

ベストやストールと合わせたり、タートルと重ねたり活躍できそうな
ワンピースです。


来週はラズベリーのイベントです^^

          手作りマーケット

    日時  9月 22日(水)10時30分~14時

    場所    知立市文化会館



秋を探しにゆっくり遊びにいらしてくださ~~い^^。

お待ちしてます。
by rysm0125 | 2010-09-16 16:10 | ハンドメイド。
<< aki komono akiiroプルオーバー Ⅱ。 >>