人気ブログランキング | 話題のタグを見る
natsuyasumi.

なかなか更新できない間、、、yoosannの実家へ
帰省していました。

あちらでは、、、、

natsuyasumi._a0114214_1520588.jpg















ぞうの国へ行ったり、、、。
ここはぞうさんにバナナとかわたせます。こんなかわいいコゾウちゃんにも。
yuuもtaro-も最初は怖がってたけど、、、

natsuyasumi._a0114214_15214683.jpg















何度も何度もぞうさんにバナナ!!楽しんでいました。

それから、、

natsuyasumi._a0114214_1523461.jpg

















お庭でバーベキューをしたり、、夜は花火をしたり。
私は日暮里にも連れて行ってもらいました^^。

大満喫の夏休みの帰り道。
いつも大好物の目の前を通ります。
夏休みなんて寄ったことなかったけど、行きたい!!って、、、、。


natsuyasumi._a0114214_1526190.jpg

















無計画に寄ってしまいました、、、。
でも無計画が、なんだかサプライズで、とっても楽しかったです。
でもすっごい人、、、、、。

natsuyasumi._a0114214_1528066.jpg
















初めてのクールサービス!!
めちゃめちゃたのし~~。きゃーひゃーっと思わず笑っちゃう^^。
yuuもtaro-もyoosannもびっちょびちょ。
でもとってもにっこにこでした。

帰りは近くのスーパー銭湯に寄って、家に着いたのは4時半。
yoosannお疲れ様。楽しい夏休みをアリガトです。
by rysm0125 | 2010-08-15 15:34 | おでかけ。
<< 素敵な小引き出し。 うみじかんさんへ、、、。 >>