人気ブログランキング | 話題のタグを見る
wreath.

今日は、ふるふるさんのリース教室でした。

wreath._a0114214_15185486.jpg















taro-を母に見ていてもらって、初めてのリース作り、、、。
どうかな~~~。
まあるいリースをイメージしてたのですが、とっても素敵な形のリースに
アタフタしました、、、、。
難しかった、、、、。自分のセンスのなさが、、、、。
でもとってもとっても楽しかった!!
また作りたいな~~~!!

wreath._a0114214_15575752.jpg













そして連れて帰ってきちゃった^^。
とってもすてきな秋色あじさい、、、。
このままドライになるそうです。すてき!!

wreath._a0114214_1601817.jpg















ちょっと切花にして洗面所に、リビングに、、、。
うふふって感じです^^。
by rysm0125 | 2010-06-29 16:02 | ハンドメイド。
<< 気分転換^^。 ありがとうございました。 >>