人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Thopeのキャミワンピ。

大好きな柄Thopeで、、、、

Thopeのキャミワンピ。_a0114214_6483042.jpg
















大好きなこの形のキャミワンピ!!
とってもいい感じ^^。

Thopeのキャミワンピ。_a0114214_6491424.jpg




















布だけ見たときはこの色派手だったかなっと思ったけど
やっぱりThopeはワンピだな!!
爽やかでこれからの季節に合いそうな一枚になりました^^。


Thopeのキャミワンピ。_a0114214_6505230.jpg

















くったりまんまるかわいいバックです^^。
リバティのお洋服を着たときはシンプルなバックがいいので
リネンとレースとちょこっとリバティの大好きな組み合わせで、、、、。

爽やかなシャツには、、、

Thopeのキャミワンピ。_a0114214_6524195.jpg

















マリンな柄で。サイドに革がはさんであります。
リバーシブルにしてみました。
かわいい^^。


いよいよイベントです^^。
お天気がよさそうなのでよかった^^。

たのしみです^^。
よろしくおねがいしま~~す。
by rysm0125 | 2010-04-25 06:56 | ハンドメイド。
<< 楽しい1日。 iroiro,,,. >>