人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LIBERTY...

リバティでふんわりブラウス作りました。

LIBERTY..._a0114214_17551483.jpg



















ちょっとアンティークな感じのこの柄大好きです^^。

LIBERTY..._a0114214_17561175.jpg
























このブラウスは袖口がとってもふんわりしていて大好きです^^。

もう一枚!!

LIBERTY..._a0114214_1757615.jpg































細かい花柄のリバティ。
同じ形でも柄が違うとイメージがかわってかわいい。

これからの時期1枚で着ても、ワンピースにもデニムにも合って使いやすくって
とってもかわいいお気に入りの形です。

実は、、、

いつも委託でお世話になっている@homeさんが星が丘三越
で雑貨フェスタに参加されます。

そのイベントにむけてリバティのお洋服などをとうれしいリクエストを
いただいて作っています^^。
三越に私の作品が並ぶなんてどきどきです、、、、。いいのかな、、、、。

LIBERTY..._a0114214_1832637.jpg


























お気に入りのくったりプルオーバー。
ストライプで!!裾にすこ~しレースをつけてみました^^。


LIBERTY..._a0114214_1851630.jpg




























リバティのワンピースに重ねてもかわいい!!

こちらのプルオーバーも雑貨フェスタに行く予定です^^。

三越星が丘店 雑貨フェスタ
3/24(水)~31(水)までです。

@homeさんとってもかわいい雑貨屋さんです。
お店は北名古屋市なのでなかなかいけないので私も
とっても楽しみ!!

お時間ありましたらぜひ覗いてみてくださいませ^^。













LIBERTY..._a0114214_18151987.jpg


















yoosanが春から転勤になるので送別会でお花を
もらってきました。
(転勤といっても勤務地が遠くなる程度ですが、、、)
このお花とってもかわいい!!

すこしドライにもして毎日うきうき眺めてます^^。
by rysm0125 | 2010-03-21 18:23 | ハンドメイド。
<< リバティ×リバティ。 Rivendellのブラウス。 >>