人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ティッシュケース。

久しぶりにティッシュケースをつくりました。

ティッシュケース。_a0114214_1046844.jpg


















この形をリバティで作ってみたのは初めてだけど、
なかなかいい感じかな??
春っぽく、さわやかに、、、、。

小物作ってます、、、


ティッシュケース。_a0114214_1184524.jpg

















いろいろなところで見かけて気になっていたカチューシャ。
つくってみました。かわいい。
私のを試作につくっていたらyuuも欲しいというので布を選んでもらうと
イザベルのビニコ。
作ってみるとビニコが一番いい感じだな。
なんだかしっかりしてて、爽やかで。
作るのとっても楽しくってはまりそう。

お子さんに、髪をまとめた時のアクセントにどうかな??

今までと違う形のコサージュも作っています。
初めてリバティで、、どうかな、、、。他にもリネンなどで。

ピンやゴムに仕上げる予定。
春の行事のお供にしていただけたらうれしいです^^。







来週ラズベリーのイベントに参加させていただきます^^。

 



          手作りマーケット

    日時  3月 10日(水)10時30分~14時

    場所    知立市文化会館


みなさまとお話できるのをとっても楽しみにしています^^。

お時間ありましたらぜひぜひ遊びにきてくださいませ!!
by rysm0125 | 2010-03-05 10:58 | ハンドメイド。
<< harukomono. new ポーチ。 >>